ポンチョの様なシルエットが可愛いヤッコマリカルドのカットソーをお買取

2022/12/01

ヤッコマリカルドの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは50代女性よりお買取しました『ヤッコマリカルド』のカットソーです。当店の洋服買取をご利用になった経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「大量のミセス服を売りたい!」50代女性よりご依頼いただきました

今回ご依頼いただきました50代女性は「クローゼットの整理をしたら来ていない服が沢山出てきたのでまとめて売りたいと思います。アクイールさんはミセス服に特化したリサイクルショップだと知ったので今回ご依頼に至りました。少しでも高く買取をしてもらえたら嬉しいです」と、『ヤッコマリカルド』含むミセス服を40点ほどお売りいただきました。

全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです!

当店はミセス服に特化したリサイクルショップです。50代〜70代を中心としたファッションが大好きな顧客様を沢山持つことから、ミセス服の需要が高く様々なジャンルのミセスブランドをお取り扱いしております。人気のブランドは買取強化しておりリユースが可能な状態に限り古くても買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが当店では10年20年経ったお品物もお買取が叶うかもしれません。

ヤッコマリカルドのポンチョ風カットソーをお買取しました!

ヤッコマリカルドのカットソーをお買取今回お買取しましたのは『ヤッコマリカルド』のカットソーです。ポンチョの様なシルエットが可愛らしいシンプルなカットソーになります。立体的なストライプデザインがさりげなくお洒落に見せてくれるカットソーは、デニムなどシンプルなボトムを合わせてもとっても素敵です。さりげなくお洒落に見せてくれるところが上級者なカットソーになります。

当店の出張買取サービス・宅配買取サービスについてご紹介させていただきます!

当店が実施する買取サービスは出張買取宅配買取です。

出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行う一番オススメのサービスになります。商品点数は20点以上を目安にお承りいたします。

宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットにお売りになりたいお品物を梱包しお送りいただく買取サービスです。商品点数10点以上を目安にお承りいたします。

チヒロ
チヒロ
気になる買取サービスがございましたら、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください!