【アドーア】ゆったりシルエットのボリューム袖のトップスをお買取

2022/12/01

お買取したアドーアのトップス

日本で設立されたファッションブランド『アドーア』。
大人の女性を美しく魅せるアイテムは、多くの女性を魅了してきました。

こちらのページでは、お買取したアドーアのトップスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アドーアのボリューム袖のトップスをお売りいただきました

ゆったりとしたシルエットが特徴のボリューム袖のトップス
ふんわりとした見た目が可愛らしく、シンプルなのに存在感のある逸品です。

ハルカ
ハルカ
コーデの主役になること間違いなしですね!

また、清潔感のある白に、シルバーのボールのようなボタンがアクセントとなり、飽きのこないデザインとなっています。

お買取したアドーアのトップスの後ろ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は衣類の断捨離をきっかけにお申込みくださいました。
まだまだ着られるけど、サイズが合わなくなり着ていないお洋服があるのだそう。
大量にあるわけではないため、買取を利用できるのかとご相談いただき、10点〜お受付している宅配買取をおすすめさせていただきました。

宅配買取は取扱ブランド10点〜お受付しております

当店の宅配買取お申込み点数10点〜比較的少ない量からお受付しているため始めやすいのが特徴です。
また、ミセス・マダム向けのブランドに加え、メンズ・ナチュラル系・スポーツ系など、幅広くお取扱しており、高級なハイブランドじゃなくてもお買取させていただいております!