地球に優しくお洒落☆ヨシエイナバのエコファーコートをお買取

2022/12/01

お買取したヨシエイナバのコート

日本のレディースファッションブランド『ヨシエイナバ』。
いきいきとした大人の女性に向けた洋服を展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したヨシエイナバのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヨシエイナバのコートをお売りいただきました

寒い季節に身に付けたい暖かなファーコート
高級感のあるリアルファー、環境に配慮したエコファーがあり、今回お売りいただいたのはエコファーのコートです。
全面ファーも華やかで良いですが、インナーファーは暖か派手になりすぎないので、さりげなく普段の装いに馴染み、初めて身に付ける方にもピッタリです!

ヨシエイナバのコートをお買取

お申込みのきっかけは?

今回出張買取をご利用いただいたお客様は、お引越しを機に衣類の整理をされ、アウターやニットなど冬物を数多くお売りくださいました。
「夏物もあったのだけれど、オンシーズンのものしか売れないと思っていたから今度は夏物もまとめてお願いしたいわ」とお伺いした際のお話くださり、次回はお引越し後にご予約をいただきました。

オールシーズン買取いたします

買取といえば季節外のものは受け付けてもらえないそんなイメージはございませんか?

当店では夏物・冬物秋や春に着るお洋服オールシーズンお受付しております。
もちろん査定金額は年中変わらずご提示いたしますので、ご安心ください!

また、季節関係なくお買取に出す場合、ついついあれもこれもと量が増えて運べない…なんてことも。
そんな時は出張買取がおすすめです!
ご自宅にお伺いし、ご成約いただいたお品物はその場でお引取りさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。