ピスタチオカラーが目を引くマーガレットハウエルのシャツをお買取

2022/12/01

マーガレットハウエルの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは50代女性よりお買取しました『マーガレットハウエル』の長袖シャツです。当店の洋服買取をご利用になった経緯と当店が実施する買取サービスにつても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「断捨離をしたので不要になったお洋服を少しでも高く売りたい!」50代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました50代女性は「断捨離を行い不要になったお洋服が沢山出てきたので売ろうと思います。こだわりを持って買ったものなので、少しでも高く買取をしてもらえると嬉しいです。アクイールさんはブランドの知識が豊富なので安心して売りに出すことができますので、今回もご依頼させていただきました」と、『マーガレットハウエル』含むミセス服を20点程お売りいただきました。

全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップのアクイールです!

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様を持つことからミセス服の需要が非常に高いです。その為、お取り扱いに注力しており人気のミセスブランドの買取にも力を入れております。買取強化に指定しているブランドはリユース可能な常態に限り古くても買取を行っております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年たったお品物も大歓迎です。

マーガレットハウエルのピスタチオカラーシャツをお買取しました!

マーガレットハウエルのシャツをお買取

今回お買取しましたのは『マーガレットハウエル』の長袖シャツです。ピスタチオカラーが素敵なこちらのシャツは襟が尖ったスタイリッシュなデザインが印象的です。シンプルな中にデザイン性のあるお洒落さんの心をくすぐるシャツになります。

マーガレットハウエルなどのナチュラル系レディースも大歓迎!

マーガレットハウエル買取強化中

こちらでご紹介しております『マーガレットハウエル』などのナチュラル系レディースも大歓迎でお買取いたします。『ヨーガンレール』『ヤッコマリカルド』『45RPM』『ウサト』『群言堂』『ヤンマ産業』『ミナペルホネン』など多数ブランドを買取強化しております。

大量のお洋服を売りたい方は当店自慢の出張買取サービスをご利用ください!

当店が一番にオススメする買取サービスは、出張買取サービスです。出張買取当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います為、店舗への来店が不要な買取サービスになります。重たい荷物を運ぶ必要がないので女性のお客様がお一人でご利用になる場合も便利にご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
出張買取について詳しく知りたいという方は、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください!