[お買取]ピエールカルダンのコート|スクエアネックが大人の乙女感

2022/12/01

ピエールカルダンのコート

60年代のテイストが現代でも人気再燃中

世界中で人気の高級ブランド「ピエールカルダン」のコートをお買取致しました。
三つボタンに大きめのスクエアネックがレトロ且つモダン、肩のラインも丸みを帯びていてフェミニンなアイテムです。
デコルテラインにアクセントを集中させることで、自然と周りの目線を顔回りに集められるので、第一印象も優しくしてくれるかもしれません。

大切な遺品を破棄したくない想いから

大阪府在住の60代女性から、祖母様の遺品(衣類)整理でご依頼頂きました。
オシャレで自慢の祖母様で、持っていた洋服は自分がもらいたいと思っていたものの、サイズが合わず断念。しかし、こんなにステキな洋服を捨てるのは嫌だし、祖母様に顔向けできないと。
他の方に譲る方法はないか、お友達に相談した所、リサイクルショップで売ることを勧められたのが、古着売買のきっかけだったそうです。

シニア向けブランド買取ならアクイール

自宅の近くでリサイクルショップを探しても、なかなか売れる店がみつからなかったそうです。
世界的なブランドで、素敵なデザインだし、状態も良いなのに、「古い」「取扱不可ブランド」だからと、重さだけで見積される計り査定でと言われるばかり。正直納得できず、売る気になれなかったと、仰っていました。
近くにはないけど、シニア向けブランドを多く取り扱っているアクイールを見つけ、宅配買取をご利用頂きました。

購入時期不問で見積り可能なブランド有

他社で多く行っている査定は購入から1~2年以内のアイテムで、取り扱っているブランドのみという極めて限定的な見積りをしています。
それは、デザインが新しいものが古着市場で一様の需要があり、査定士が取り扱えるブランドが少ないからという理由がほとんどです。
しかし、アクイールでは購入経過年数不問で見積り可能な「買取強化指定ブランド」が多数あり、古くても状態が良ければ買い取らせて頂いております。
また、20年以上の豊富な知識と経験を持つ査定士がいるため、有名ブランドだけでなく身近な百貨店等で買えるブティック系ブランドまで幅広いブランドをお見積りする事ができます。

季節変動しない査定方法です

「冬に夏物を売ったら損しますか?」という質問をよく頂きますが、当店は季節変動なしなので、一切そういった事はございません。
また、大量の衣類を一気にまとめて処分したい場合には、出張買取をご利用頂けます。これは、ご自宅まで車で査定士が直接伺い、その場でお見積&現金買取をするサービスです。梱包不要で、部屋の片隅等に売りたい物をまとめておいて頂ければ、車まで当スタッフが無料で搬出致します。

出張費・査定費一切無料です🚙
ミサキ
ミサキ

自宅から気軽に隙間時間に売りたい場合には、宅配買取をご利用頂けます。これは、自宅から段ボールに不要な洋服等を詰めて送ると、後日銀行振り込みにてお買取成立となります。
段ボールや送付状のセット(宅配キット)は当店が無料でご用意し、送料無料で承っております。
アオイ
アオイ
こちらも査定費は無料です

少しでもご興味頂けたら、お気軽にご相談下さい。皆様からのご連絡、お待ちしております。