シルエットが美しい!アクネストゥディオズのパンツをお買取しました

2022/12/01

アクネストゥディオズの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは40代女性よりお買取しました『アクネストゥディオズ』のパンツです。当店をご利用の経緯と実施する買取サービスにつても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「売りたいブランドが買取強化に指定されていたので」40代女性よりご依頼いただきました

今回ご依頼いただきました40代女性は「洋服の整理をして着ない服を捨てるのは勿体無いとリサイクルショップを探していました。そんな時にアクイールさんを見つけ、売りたいブランドが買取強化ブランドに指定されていることを機にご依頼に至りました」と、『アクネストゥディオズ』を含むミセス服を40点ほどお売りいただきました。

人気のミセスブランド多数買取強化中!是非アクイールにお売りください

アクネストゥディオズ買取強化中

当店はミセス服をメインにお取り扱いを行うリサイクルショップです。50代〜70代を中心とした顧客様を多く持つことからミセス服の需要が非常に高いです。その為、ミセスに人気のブランドを多数買取強化しております。買取強化ブランドに指定されているとリユース可能な常態に限り古くても買取を行っております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年経ったお品物もお買取が叶うかもしれません!「古いから」と捨てる前に是非アクイールにご相談ください。

スタイルアップに!アクネストゥディオズのパンツをお買取しました

アクネストゥディオズのパンツをお買取

今回お買取しましたのは『アクネストゥディオズ』のパンツです。ブラックのシンプルなスキニーパンツですが、スタイルを抜群に見せてくれる優れもの。スキニーパンツといえば万能アイテム!トップスに何を選んでもコーディネートが成り立ちます。一本は持っておきたいファッションアイテムになります。『アクネストゥディオズ』などこだわりのモノづくりを行うブランドのスキニーパンツは長く履いてもシルエットなどが崩れることなく、何年も愛用できるのでオススメです。

当店が行う出張買取サービス・宅配買取サービスをご紹介いたします!

当店では店頭買取サービス以外にも、出張買取宅配買取を行っております。出張買取サービスは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取をその場で行います。宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただく買取サービスになります。どちらも店舗への来店が不要なサービスになるので、近隣に店舗がない地域の方にもオススメです!

チヒロ
チヒロ
気になる買取サービスがございましたら、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください!