【ワンダフルワールド】可愛らしさと上品さを兼ね備えたニットをお買取

2022/12/01

お買取したワンダフルワールドのニット

フリル・リボン・レース、魅力的なデザインを取り入れた、カネコイサオのブランドのひとつ『ワンダフルワールド』。
一言に“フリル”と括れないほど、一つ一つが細かく繊細な逸品です。

こちらのページでは、お買取したワンダフルワールドのニットをご紹介いたします。
また、お申し込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ワンダフルワールドのニットをお売りいただきました

黒のシンプルなニットに飾られた種類の異なるレース
丸襟が採用されており、形一つにも可愛い…と思わず声に出してしまうほど。
また、小さめの金ボタン黒によく映えリッチな印象を与えてくれるので、甘めのデザインに上品さを加えてくれます。

ハルカ
ハルカ
年齢を重ねた大人の女性も身に付けやすいデザインですね。

お買取したワンダフルワールドのニットの襟

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、ご自宅近くのリサイクルショップ若い世代のお洋服を取り扱うところばかりでお困りだったそう。
そんな時は、たまたま出掛け先で見かけた当店で取り扱うブランドにご自身の売りたいブランドもあり、
ここだ!」とお思いになったのだとか。
後日ドライブも兼ねてお洋服を20着ほどお持ち込みくださいました。

お出掛けのついでご利用いただけます

店舗に直接お持ち込みいただく店頭預かり買取
ご予約不要なので、お出掛けなどのご用事のついでにご利用いただけるのが魅力です。
また、お持ち込みいただいたお品物は一旦お預かりし、通常3日〜10日ほどで査定結果をお電話にてご連絡させていただきます。
査定金額はご来店いただく、またはご指定の口座に入金させていただきます。