【フォクシーニューヨーク】ふわりと揺れるフレアスカートをお買取

2022/11/30

お買取したフォクシーニューヨークのスカート

“普段使いできるフォクシー”と呼ばれる『フォクシーニューヨーク』。
ブティックラインに比べカジュアルで、比較的可愛らしいデザインを多く展開しているブランドです。

こちらのページでは、お買取したフォクシーニューヨークのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

フォクシーニューヨークのスカートをお売りいただきました

肌馴染みが良く、優しげなお色ブラウンスカート
ダークトーンが多くなる秋冬に大活躍するアイテムです。
また、裾が広がったデザインのフレアスカート動くたびにふわりと揺れ、女性らしさを引き立たせてくれること間違いなしです。

お買取したフォクシーニューヨークのスカートのタグ

お申込みのきっかけは?

「気に入っていたけれど、サイズが合わなくなっちゃって…」とお話くださったお客様。
今回サイズの変化好みの変化等をご理由にお洋服を30着ほどお売りくださいました。

査定後にしっかりと結果を報告してくれるから安心して任せられたわ。

査定結果は査定した本人よりご連絡いたします

直接店舗にお持ち込みいただく店頭預かり買取や、
お客様ご自身でお品物を梱包当店宛てにお送りいただく宅配買取では、
査定センターにて査定後、通常3日〜10日前後査定結果をご連絡させていただいております。

査定結果は査定を担当した本人よりご連絡させていただきますので、ご質問等がございましたらお気軽にお話くださいませ。