[お買取]ベラの緑ツイードコート|有名女優も着ていそうな上品さ

2022/12/01

ルチアーノバルベラのツイードコート

オードリーヘップバーンをイメージして

モダンでキュートなアイテムで大人の女性に人気のあるブランド「ベラ」のコートをお買取しました。著名な女優が、ドラマの衣装で着用しているのでも有名ですよね。
ツイード素材は女性らしさの象徴でもありますが、あえて落ち着いたグリーン系で「ベラ」らしい上品さも感じられます。丸襟でちょっと大きめなボタンも「乙女感」があって可愛らしいアイテムになっています。

生前整理をきっかけに始めた古着売買

静岡にお住いの80代の女性から、こちらのコートをお売り頂きました。
「ベラ」の大ファンで、コートやワンピースなどをたくさんお持ちでしたが、衣類の生前整理で最小限の衣類で過ごそうと思われたそうです。
破棄しようにも量が多く、また「もったいない」と思いどうにかできないかとご家族に相談したところ古着売買を勧められ、当店にご連絡下さいました。静岡には当店舗がなく、衣類の量も多かったため、宅配買取をご利用頂きました。

エンディングノートを書いてよかった

そもそも生前整理を始めたのは、親族の遺品整理を手伝った時に「自分の事は自分でやっておきたい」と思われたからだったそうです。
エンディングノートを買い、これまでの&これからの人生、そして亡くなった後の事、家族への想い等たくさんある中に、項目として「衣類の生前整理」も挙げられていました。
当たり前ですが、人生初のエンディングノートですので初めてやる事も多く古着売買もその1つだったけど、「アクイールが初めてでよかった」と仰っていました。

いくつになっても新しい楽しみは見つかる

生前整理・終活・エンディングノートなど、人生の総仕上げとして、なかなかポジティブには捉え難い事もありますが、こちらのお客様には80歳を超えて「まだやったことがない事があって嬉しかった」と言って頂きました。
古着売買は10代・20代だけのものではなくなってきています。今や、全世代でお楽しみ頂けるお得なサービスであり、環境保全にもつながるリサイクルでもあります。
また、古着売買をされた事がない方、アクイールで売った事がない方はぜひ一度当店でのリサイクルをお試し下さい。

きっとハマると思いますよ♥
ハルカ
ハルカ

辛いだけの時間にならぬようサポート

親族の遺品(衣類)を整理した時、身内で譲り受けられない洋服を破棄するしかなかったのが、ずっと心残りだったそうです。大切な方が着ていた衣類をゴミ袋に入れるのがとても辛かったとも、お話して下さいました。
当店でお売り頂ければ、そういった事は一切ございません。故人やご親族・お客様の想いを引き継ぎ、喜んで大切に着て下さるお客様に、そのアイテムをつなげることができると思います。
何より、残されたご家族の皆様が遺品整理の時間を「故人を偲び思い出話を楽しめる時間」に少しでもなるよう、できる限りサポートしていきたいです。宅配買取(宅配キット・送料無料)の他、出張買取(出張費・査定費)店頭買取(1点からお見積り可能)がご利用頂けます。
査定料は一切無料ですのでお気軽にご連絡下さい。