【スーパービューティー】美しい刺繍が施されたワンピースをお買取

2022/11/30

お買取したスーパービューティーのワンピース

落ち着いた大人の女性の雰囲気と少女の可愛らしさを兼ね備えたアイテムを展開する『スーパービューティー』。

こちらのページでは、お買取したスーパービューティーのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

スーパービューティーのワンピースをお売りいただきました

どんなお色とも合わせやすいグレーのワンピース
シンプルなデザインにあしらわれた美しい刺繍はアクセントとなり、華やかさをプラスしてくれます。
また、グレーは上品なベーシックカラーなので、普段使いはもちろん、特別なお出掛けお呼ばれなどでも活躍してくれそうです!

スーパービューティーのワンピースをお買取

お申込みのきっかけは?

季節の変わり目に衣類の整理をされたというお客様。
いつか着るかもしれないと仕舞い込んでいたお洋服が大量に出てきたそう。
もう何年も着ていないし、綺麗なうちにどなたかに着てもらいたい!と今回当店にお申込みくださいました。
大切なお洋服だったから丁寧に見てもらえて嬉しかったわ」とお喜びいただけました。

アクイールは”丁寧査定”を20年間続けています!

当店では、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の選べる3つの買取サービスを展開しております。
どれをご利用いただきましても、1点1点丁寧な査定をさせていただいております。
経験・知識豊富な当店の査定士がご購入時期ご使用状況など細かな部分にまで目を向け、お客様の大切なお洋服の価値を見落としません