【ネミカ】暖かい季節に着られるリネン混ニットをお買取しました

2022/11/30

お買取したネミカのニット

レリアンの新コンセプトストア『ネミカ』。
洗練・気品・女性らしさというレリアンのコンセプトを受け継いだ着心地を追求したアイテムを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したネミカのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ネミカのニットをお売りいただきました

独特な手触り通気性に優れたリネンを使用したニット
爽やかな涼感のある肌触り気温が高くなる季節も快適に過ごせるのが特徴です。
また、グレーは様々なお色と合わせやすいので、インナーのお色によって異なる印象を与えてくれます。

ハルカ
ハルカ
ノースリーブのワンピースなどと合わせても良いですね!

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにお申込みくださいました。
荷造り等でお忙しく、リサイクルショップに持ち込む時間がないとのことでしたので、今回当店の宅配買取をご利用くださいました。
手持ちのダンボールに売りたいものを詰めていくだけで良いなんて、とっても便利だわ」と満足いただけたご様子でした。

手持ちのダンボールがない場合もご安心ください◎

お手持ちの段ボールお売りいただくお品物を梱包当店宛てにお送りいただく宅配買取

  • 段ボールが自宅に置いていない
  • 入手できない

という方もご安心ください!
当店より無料の宅配キットをお送りさせていただきます。
また、宅配キットには梱包材だけでなく、伝票ご利用の流れが記載されたご案内も入っておりますので、準備不要でご利用いただけます。