【センソユニコ】クールに決まる☆黒ジャケットをお買取しました

2022/11/30

お買取したセンソユニコのジャケット

“マツオインターナショナル”が手掛けるファッションブランド『センソユニコ』。
流行に左右されないユニークなデザインを提案するブランドです。

こちらのページでは、お買取したセンソユニコのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

センソユニコのジャケットをお売りいただきました

使い勝手の良い黒ジャケット
シンプルでありながら存在感を放つデザイン性に優れたアイテムです。
クールな印象のカラーコーデの締め色としても大活躍します。
また、素材にはシルクも使用されており、独特な美しい光沢感肌触りの良さが魅力的です。

センソユニコのジャケットをお買取

お申込みのきっかけは?

「単身赴任している主人が帰ってくることになって…」とお話くださったお客様は、
ご自身のしまいきれないお洋服を旦那様のお部屋にしまっていたのだそう。
かさばるアウターだけでも早く片付けてしまいたいと今回当店の出張買取をご利用くださいました。

なるべく早く片付けたい!ピッタリの買取方法とは?

様々なご事情がありますが、なるべく早く衣類を片付けなければいけないという場面に直面したことはございませんか?
そんな時におすすめなのが出張買取です!
お電話またはホームページよりお気軽にお申し込みいただくことができ、また、お客様のご都合を考慮し最短日時にてお伺いさせていただいております。
その場で査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引取りが完了しますので、とにかく早く片付けたい方にぴったりです。