シンプルさがお洒落なミズイロインドのワンピースを買取ました

2022/11/30

シンプルさがお洒落なミズイロインドのワンピース

こちらのページではミズイロインドのワンピースを買取した経緯と、アクイールの買取サービスのことを紹介します。

シンプルさが女性らしさを引き立てるミズイロインドのワンピースを買取ました

飾らない自分を楽しみたいがコンセプトなミズイロインド、そのワンピースを買取ました。
シンプルなデザインなので、飽きがこなささそうです。
普段着だけでなく、外出する際にも着ていきたくなる一枚です。

お申し込みのきっかけは引っ越し

今回ご依頼を下さったお客様はお引っ越しに伴い洋服の整理をしたいと考えお申し込みをいただきました。

アクイールでは売りたいお品ものとそうでないものを分けておくだけで完結する出張買取サービスがあります。

当店ではナチュラル系ブランドの買取を承っております

アクイールではミズイロインドや群言堂などのナチュラル系ブランドのお品物の買取を強化しております。
ナチュラル系ブランドは当店でも人気があり、需要が高いので、ご自宅にナチュラル系ブランドがございましたら、アクイールにご連絡下さい。

アクイールの出張買取サービスとは?

出張買取は当店のスタッフがご自宅にお伺いし、買取や査定を行います。重い荷物を運ぶ手間がいりません。
店舗が近くに無い方や、忙しくて時間が無い方にはおすすめです。

また地域によっては女性スタッフの対応ができます。
「同性だから話しやすい」
「男性を家に上げるのに抵抗があるので助かる」
と好評です。

気になる方は一度アクイールにご相談ください。