【ユーバイウンガロ】ラグジュアリーな雰囲気漂うコートをお買取

2022/11/30

お買取したユーバイウンガロのコート

エマニュエル・ウンガロのコンセプトを受け継ぎ、日本で展開しているセカンドブランド『ユーバイウンガロ』。
高級感あふれるフェミニンな装いが魅力的なブランドです。

こちらのページでは、お買取したユーバイウンガロのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ユーバイウンガロのコートをお売りいただきました

優しげで上品な印象のグレーのロングコート
もこもことした手触りが魅力的で、見た目肌触り柔らかな印象を与えてくれます。

また、ロング丈は暖かなだけでなく、縦長のシルエットスッキリとしたコーディネートをお楽しみいただけます。
日々の装いにはもちろん、オフィシャルなシーンでも大活躍間違いなしです。

お買取したユーバイウンガロのコートのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣替えをきっかけにお申込みくださいました。
かさばるアウターは、クローゼットの場所を取り新しいお洋服が買い足せないのがお悩みだったそう。

毎年着るのは同じものばかりで着ていないのも多いのよね…

そのため、今回衣替えのタイミング着ていないアウターを含めた30点ほどを当店にお任せくださいました。

持ち運び辛いお品物も当店にお任せください

お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく出張買取は、かさばるアウターやバッグなど、持ち運ぶのが大変なお品物も大歓迎です!
お品物の量に合わせた車両でお伺いし、ご成約いただいたアイテムはその場でお引取りさせていただきますので、スタッフに全てお任せいただけます。