幾何学模様でお花!?スーパービューティーのワンピースをお買取

2022/11/30

スーパービューティーの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは50代女性よりお買取しました『スーパービューティー』のワンピースです。洋服買取をご利用になった経緯と当店の買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「ミセスブランドを沢山売りたい!」50代女性よりご依頼いただきました

今回ご利用いただきました50代女性は「クローゼットを整理していたら、着ていない服が大量に出てきました。着なくなった服ではありますが良い値段で買ったお気に入りのお洋服ばかりなので捨てるのは勿体無い、何かいい方法はないかと探していた時にア知人にクイールさんを紹介したもらいました。ミセス服ばかりなのでピッタリだと思いご依頼に至りました」と、ミセス服を30点程お売りいただきました!

ミセス服を大量に売りたいならアクイールにお任せください!

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様を持つことからミセス・シニア服の需要が非常に高いです。経験・知識豊富な買取スタッフが1点1点丁寧に査定し買取を行うので安心してご利用いただけます!ミセス服を売りたいとお考えの方は、是非アクイールにご相談ください。

幾何学模様が素敵なスーパービュティーのワンピースをお買取しました!

スーパービューティーのワンピースをお買取

今回お買取しましたのは『スーパービューティー』のワンピースです。幾何学模様がデザインされており、よく見るとお花に見えます!コンパクトなシルエットは身頃にフィットし、ボディラインを綺麗に見せてくれる優れもの。裾はフレアになっているのでメリハリがついて着やすいシルエットになります。

スーパービューティーは当店の買取強化ブランドに指定されています!

買取強化ブランド スーパービューティー

今回お買取しました『スーパービューティー』は当店の買取強化ブランドに指定されています。買取強化ブランドに指定されているとリユースが可能な状態に限り古くても買取を行っております。「古いから」と捨ててしまう前にお気軽にアクイールにご相談ください!

大量のミセス服を売るならアクイールの出張買取サービスがオススメ!

当店が一番オススメする買取サービスは出張買取サービスです。出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし買取を行います。店舗への来店が不要なので、重たい荷物を運ぶことなくご自宅のお部屋や玄関先におまとめいただくだけで完結します!

チヒロ
チヒロ
アクイールの便利な出張買取サービスを是非ご利用ください!