ボリュームのあるファーでゴージャスに!ニナリッチのファーコートをお買取

2022/11/30

買取したニナリッチのファーコート
ニナリッチはイタリア発祥の老舗レディースブランドです。パリではレディース専業系ブランドで最高ランクのひとつに位置づけられている高級ブランドでもあります。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけをあわせて紹介していきます。
ニナリッチの買取をご検討中の方はぜひ最後までご覧ください。

裏地にもこだわりが!ニナリッチのファーコートをお買取

今回お買取したファーコートはボリューム感のあるファーが印象的なファーコートです。
襟元部分のファーだけでもゴージャス感が溢れていますが、裏地にもアニマル柄のファーがあり見えない部分にもこだわりを感じます。

買取したニナリッチのファーコートの裏地
また、裏地のファーは取り外し可能なのでその日の気温にあわせた着方ができるのも嬉しいポイントですね。

ご利用のきっかけは?

今回のお客様は断捨離をしていて着なくなった冬物のコートを売ることにしたそうです。
コートはどれもブランド品でしっかりしたものが多かったので「買取実績がたくさんあって信頼できるところがよかった」とのことでした。

買取したニナリッチのファーコートの襟元
当店はこれまで述べ70万点を査定してきた実績がございます。この経験があるからこそ洋服の価値をしっかり見極め、適正価格での買取に繋がっています。

手渡しで安心買取の店頭買取実施中!

買取したニナリッチのファーコートのタグ
当店ではご予約不要で最寄りの店頭に直接お持ち込みいただける店頭買取を実施しております。

店頭買取のいいところは直接スタッフに手渡しできるので安心につながる点と些細なことでもその場でスタッフに尋ねることができる点です。

お近くに当店の店舗がある方はぜひご利用おまちしております。