[お買取]ロイヤルチエの羊皮コート|モード×カジュアルに着回し自由

2022/11/30

ロイヤルチエのシースルー ラムレザー フード付きジップアップ コート

インナーで多様なコーデを楽しめそう

よく見るとシースルーになっている、ラムレザーのフード付きジップアップコートをお買取しました。シニアに人気のブランドですが、このように攻めたデザインもハード過ぎにならぬよう皮素材の中でも柔らかい印象と着心地で人気のラムレザーを使用しロイヤルチエ仕様のアイテムに仕上がっています。ミセス~シニアまで、幅広い年齢層が楽しめる万能アイテムと言えるでしょう。

生前整理で出た衣類処分をきっかけに

60代女性からお買取したのがこちらのコートです。衣類の整理をしたところ、着ていなかった洋服や、使っていないバックや靴がたくさん出てきて、処分に困り当店にご依頼頂きました。
タグが付いたままの未使用品や、数回使っただけのものもあり、捨てるにはもったいないと同ブランドが売れるリサイクルショップを探したそうです。
なかなか見つからない中、他社では「重さに応じた査定での買取なら」と言われ、重さでしか評価してもらえないのかと悔しかったとか。
そんな時、見つけたのがアクイール。同ブランドが買取対象かつ、買取強化指定ブランドになっていて嬉しかったと仰っていました。
ミセス・シニア人気の高いブランドを積極的に買取しているリサイクルショップは全国的に珍しいので、同世代のお客様からのご依頼を数多く承っております。

定年退職をきっかけに第二の人生を

長年勤めてきた会社で定年を迎え、これまでの人生を振り返り、仕事ばかりの人生だったと誇らしくも少し後悔も感じたそうです。
頑張って家も購入し、それなりに楽しんできた人生だと満足している一方、遠く離れて暮らす両親の事も気になるし、これからの自分の人生をどう生きていくのか考えるように。
そこでまずは実家に帰り久しぶりに両親とゆっくり話してみようと思われたそうです。

家じまいの前に衣類整理を

久しぶりに両親と過ごす時間はリフレッシュできたものの、両親の「老いじたく」を始めていく時期だという事もはっきりされたとか。
やる事をリストアップし、家じまい・権利書関係・相続など大々的な項目以外に、実は結構手間になるのが衣類の整理だと思われたそうです。
すぐ終わると思っていたのに、実際は不要な衣類の多さと処分に困り、リサイクルショップで売ることを思いついたそうです。
実はこの方、両親の「老いじたく」をきっかけに、ご自身の生前整理を始められ、アクイールで衣類を売るようになったのでした。

人生100年時代!楽しい「老いじたく」を

実は精神的にも肉体的にも大変な「老いじたく」、気づいた時には自分一人ではなかなか進められず、後々後悔したという著書もあるくらい、今のシニアにとっては重要で避けられないイベントと言っても過言ではないかもしれませんね。
そんな中、アクイールがお手伝いできるのは「洋服買取」です。破棄するにもタダでは出来ない時代になりました。リサイクルしたら資源になりますし、あなたが不要になったアイテムも他の誰かにとって探していた必要なアイテムかもしれません。
何も心配な事はありません。初めての事や慣れない事をするのは最初は誰でも緊張します。
勇気を出してアクイールにご連絡頂ければ、あとは当スタッフがしっかりフォロー致します。
査定料は無料ですので、お気軽にお問合せ下さい。

ハルカ
ハルカ
店頭・宅配・出張など買取方法も色々ご用意しております