シンプルかつスタイリッシュなエムフィルのワンピースをお買取

2022/11/30

エムフィルの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは40代女性よりお買取しました『エムフィル』のワンピースです。当店をご利用の経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきます!是非、最後までご覧ください!

「ミセス服を大量に売りたい!」40代女性よりご依頼いただきました

今回ご利用いただきました40代女性は「着なくなった服を大量に売りたいと思っているのですがミセス世代のお洋服を買取してくれるリサイクルショップは中々なく、そんな時にアクイールさんを見つけました。ミセス服に特化しているということなので、心置きなくお願いできると思いご依頼に至りました。いい金額を出して買ったものなので少しでも高く買取をしてもらえると嬉しいです」と、ミセス服を30点お売りいただきました。

ミセス服に特化したリサイクルショップのアクイールです!

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップのアクイールです。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様を持つことから、ミセス・シニア服の需要が非常に高いです。近年リサイクルショップは増えてきていますが若者向けのお洋服が多く、ミセス層のお客様の中には利用しづらいと感じる方も。アクイールはミセス・シニア層をメインとしたリサイクルショップなので、売りたいお品物がございましたらお気軽にお問い合わせください!

エムフィルのVネックノースリーブワンピースをお買取しました!

エムフィルのワンピースをお買取

今回お買取しましたのは『エムフィル』のワンピースです。ノースリーブのゆるっとした優しいシルエットのワンピースになります。首元はVネックで顔まわりがスッキリ見える大人のワンピースになります。シンプルなデザインで一枚でシックに決まるデザインになります。パンプスを合わせてフォーマルに、スニーカーを合わせてカジュアルに着ることもできる、足元で印象が大きくワンピースになります。

エムフィルも当店の買取強化ブランドに指定されています!

エムフィル買取強化中

今回お買取しました『エムフィル』も当店の買取強化ブランドに指定されています。買取強化ブランドに指定されているとリユースが可能な状態に限り古くても買取を行なっております。『エムフィル』を売りたい方は是非アクイールをご利用ください!

ミセス服を大量に売りたい方はアクイールの出張買取をご利用ください!

当店の一番オススメな買取サービスは出張買取です。出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います。ご自宅に居ながら不用なお品物を売ることができるので、店頭へ来店する手間もなくとても便利な買取サービスになります。

チヒロ
チヒロ
是非、当店自慢の出張買取サービスをご利用くださいませ!