[お買取]ラピーヌのチュニック|首のリボンがポイントの大人可愛い

2022/11/30

ラピーヌのチュニック

選び抜いた素材で上質な大人ファッション

光沢感のある生地に、オリエンタルな風合いのあるプリント、華奢なリボンで女性らしさをプラスしたラピーヌのチュニックをお買取しました。着心地の良さを追求し、えりすぐりの生地を使ったアイテムで人気のラピーヌ。
さらっと着ても上品なおしゃれミセスにぴったりのコーデに仕上がりそうです。また、ベロアのリボンがアクセントになり可愛らしさと上品さが同居する優秀アイテムです。

自分の服が売れる「驚き」と「喜び」を

転職を機に、断捨離をし始めた40代女性からお買取したのが、こちらのチュニックです。
20年近く務めた会社を辞め、新しい業種に転職するということで、心身ともにスッキリしたいとお引越しも予定されているそうです。
部屋を片付ける十分な時間も持ててなかったため、クローゼットから見覚えのない衣類やバックが大量にでてきて大変驚かれたと。まだタグが付いているバックもあるし、ほとんど着ていない衣類もあって捨てるのはもったいないと売る事を決意!
自分の洋服類が売れるとは思っていなかったため、値段がつき想像以上に嬉しかったと仰ってました。

近年熱いミセス世代の古着売買

古着は10~20代のものと思ってる方が多いと思いますが、最近はミセスの利用が大変増えています。その要因の1つは、古着売買に馴染みのある方々がミセスになったため、抵抗なく古着を売買する方が増えた事。もう1つは、当店のようにミセス世代に人気のブランドアイテムを買い取るお店が増えた事だと言えるでしょう。
「古くて汚い」という古着イメージは一昔前の話。プロの査定士が1点1点丁寧に拝見し、再販可能と判断したアイテムのみをキレイにクリーニングして販売しております。
不要な衣類を売る楽しみを知ったら、古着を買う事にもぜひ挑戦してみて下さい。

掘り出し物を見つけた時の喜びはなかなか他には味わえませんよ
ハルカ
ハルカ

ミセス世代に人気のブランド多数

有名ブランドの買取をしているリサイクルショップは多数あります。当店でももちろんお取り扱いはありますが、それだけではなく身近なデパート等でも購入できるブティック系ブランドまで幅広くお取り扱いしております。
「これはさすがに」と思われるようなブランドも、知識・経験ともに豊富な当スタッフならその価値をきっと知っているはずです。まずは試しに、不要な衣類が出たらアクイールにご相談下さい。

買取方法いろいろ!初めての方にも安心

ご自宅の近くに当店舗があれば、1点からお見積り可能な「店頭買取」をご利用頂けます。

ユリ
ユリ
近くになくても諦めないで!

自宅から、段ボールに売りたい衣類を詰めて送れば売れる「宅配買取」がございます。梱包材や送付状などが入った宅配キット・送料も無料で承ります。
自宅に当スタッフが車で直接伺い、その場でお買取する「出張買取」は出張費・搬入費無料!段ボールに詰める必要もなく、売りたい衣類をまとめておいて頂ければ、当スタッフが車まで搬出致します。
大量の不要な衣類を一気にまとめて処分したい時は宅配買取か出張買取がお得です。
ご興味ある方はぜひ一度ご連絡下さい。
査定料はいずれも無料!お気軽にお問合せ下さい。
ノリコ
ノリコ