カジュアルなのに上品!ゲンテンの革リュックをお買取しました

2022/11/30

お買取したゲンテンの革リュック

環境を守る、新しいライフスタイルを提案するブランド『ゲンテン』。
バッグを中心とした革製品を取り扱うブランドです。

こちらのページでは、お買取したゲンテンのリュックサックをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ゲンテンのリュックサックをお売りいただきました

どんな色とも合わせやすい明るいブラウンのリュックサック
コクのある上品な色味は、幼い印象を持つリュックサック上品で大人の装いにピッタリなアイテムに変化します。
また、革リュックは、使えば使い込むほど味わい深くなる経年変化の美しさ・長年の愛用に耐えうる丈夫さが魅力です。

お買取したゲンテンの革リュックのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣類の整理のタイミングでお手持ちのバッグアクセサリーなども整理され、洋服を中心にバッグ・アクセサリー・帽子など30点以上をお売りくださいました。
「どれも大切にしてきたものだから手放すのは惜しいけれど、部屋がスッキリして気持ちも晴れやかだわ」とお喜びいただけました。

お客様のご自宅には車両でお伺いいたします

お客様のご自宅にお伺いし、査定させていただく出張買取では、お品物の量に合わせた3種類の車両をご用意しております。
また、自宅付近は少し狭い道が続くのよね…という方もご安心ください!
軽1BOX商用車もご用意がございますので、トラックなどでは難しい道もお伺いさせていただきます。

ハルカ
ハルカ
ご心配な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。