【イビザ】一年を通して大活躍☆清潔感のある上品な白バッグをお買取

2022/11/30

お買取したイビザのショルダーバッグ

上質な素材を使用したレディース・メンズバッグを展開する『イビザ』。
完全ハンドメイドの日本のバッグブランドです。

こちらのページでは、お買取したイビザのショルダーバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

イビザのショルダーバッグをお売りいただきました

明るく存在感のある白バッグ
清潔感があり、コーディネートに取り入れることで上品な雰囲気を醸し出してくれる逸品です。

暑い季節には涼やかな白が映え、ダークトーンを身につけがちな寒い季節には白がアクセントとなり、一年を通して大活躍します。
また、大きな花のモチーフが刺繍されており、シンプルながら華やかな印象も与えてくれます。

お買取したイビザのショルダーバッグのストラップ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、使わなくなったけれど、いつかまた使うかもしれない…となかなか物を片付けられないというお客様。
クローゼットには使っていない・着ていないお品物で溢れているのだそう。
そんな時、ご友人からアクイールの買取サービスを勧められ、「査定金額に納得がいけば売れば良いのじゃない?」と説得されたことで今回お申込みくださいました。

周りの目を気にすることなくご利用いただけます
  • 買取に来てもらっていることがご近所の方に知られるのは抵抗がある
  • 広告宣伝付きの車両で来られるのは恥ずかしい

など出張買取を利用したいけど周りの目が気になる…そんなご経験ございませんか?

当店の出張買取では、“〇〇を買取します” “〇〇リサイクルショップ” などの広告宣伝付き車両は使用いたしませんので、安心してご利用いただけます。

ハルカ
ハルカ
ご不明な点やご心配な点はいつでもお気軽にご相談くださいませ!