【ニナリッチ】爽やかな配色が魅力のスカートスーツをお買取しました

2022/11/30

 

お買取したニナリッチのスカートスーツ

フランスのファッションブランド『ニナリッチ』。
レディースウェア・アクセサリー・香水などを中心にラグジュアリーなアイテムを展開しているブランドです。

こちらのページでは、お買取したニナリッチのスカートスーツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスもご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ニナリッチのスカートスーツをお売りいただきました

爽やかで清潔感のある青×白の配色が素敵なスカートスーツ
襟のない(ノーカラー)ジャケットは、女性らしい柔らかな印象を与えてくれるだけでなく、顔まわりをスッキリと見せてくれるので、コーディネートにコーディネートに取り入れやすい逸品です。

ニナリッチのスカートスーツをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、体型の変化をご理由にお申込みくださいました。
お呼ばれ記念日などでよくご着用されていたというお洋服。
思い出が詰まっており、なかなか片付ける気にならず仕舞い込んでいたそう。
ある日、その中の1着が劣化しているのに気付き、このままでは良くない!と当店へお申込みくださいました。

“買取”を通してお洋服に新たな活躍の場を!

買取といえば、洋服やバッグなどを査定し、査定金額を受け取る…当店はそれだけじゃございません!
実店舗を運営しているアクイールでは、お買取させていただいたお品物は販売させていただいており、
思い出のあるアイテムは、次の大切にしてくださる方へ繋がれていきます

ハルカ
ハルカ
そのお手伝いを当店にお任せください。