丸みを帯びたデザインが可愛い!ティファニーのネックレスをお買取

2022/11/30

お買取したティファニーのネックレス

アメリカを代表するジュエリーブランド『ティファニー』。
妥協しない美への追求は世代や国籍を超え、世界中で愛されています。

こちらのページでは、お買取したティファニーのネックレスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ティファニーのネックレスをお売りいただきました

ティファニーの代表的なデザインでもあるをモチーフにした“ビーン”のネックレス
繊細な丸みを帯びたフォルムは可愛らしく、女性らしい柔らかな雰囲気を感じることのできる逸品です。
また、シルバーカラーは普段使いしやすく、毎日のお洒落に気品さをプラスできます!

ティファニーのネックレスをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、ご退職をきっかけにお申込みくださいました。
お仕事柄、ネックレスブローチなどのアクセサリーを身に付けることが多かったというお客様。
プライベートではあまりアクセサリーを好んで付けないとのこと。
今回、ご退職を機にお仕事で使っていたネックレスやブローチ、ストールなどをお売りくださいました。

出張日はご相談の上決めさせていただきます

当店が展開する買取サービスのうち、出張買取では、お客様のご都合を考慮し、出張日を決めさせていただいております。
一方的なご提案ではなく、お客様とご相談の上決定させていただきますので、ご予定などは遠慮なくお伝えくださいませ。
また、エリアを拡大し、沖縄県・離島を除く全国お伺いしておりますので、遠方の方もお気軽にお申込みくださいませ。