【マーガレットハウエル】うっとりする手触りのカーディガンをお買取

2022/11/30

お買取したマーガレットハウエルのカーディガン

イギリス発のラグジュアリーブランド『マーガレットハウエル』。
男女問わず幅広い年齢層から人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したマーガレットハウエルのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

マーガレットハウエルのカーディガンをお売りいただきました

カーディガンの中心部にあしらわれた大きなフリルが目を惹くカーディガン
美しい光沢感柔らかな肌触りが特徴のカシミヤを使用しており、デザイン性・機能性においても優秀な逸品です。
また、通常のグレーより深みのあるチャコールグレーは、落ち着いた雰囲気を醸し出してくれるだけでなく、普段の装いにお洒落さをプラスしてくれます。

お買取したマーガレットハウエルのカーディガンのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、今まで着てきた洋服に段々ときめきを持てなくなったのだそう。
新しい洋服を買い足したいけど、クローゼットがいっぱいで入らないため、整理をしたタイミングで当店をご利用くださいました。
部屋はスッキリ片付いたし、購入資金も出来て一石二鳥だったわ」とにこやかにお話くださいました。

予約なし・準備の必要なしの買取方法とは?

思い立ったその日に買取を利用できたら便利なのに…なんてお思いになったことはございませんか?

ハルカ
ハルカ
当店ならそれが叶います!

ご予約不要近くの店舗に直接お持ち込みいただく店頭預かり買取は、お売りいただくお品物を紙袋等に詰め、受付に預けるだけでOK!
準備の必要もなく手間要らずでご利用いただけます。