一枚でサマになる!ミズイロインドのシンプルな黒カットソー

2022/11/30

お買取したミズイロインドのカットソー

シンプルでコーディネートしやすいアイテムを提案する『ミズイロインド』。
飾らないひと・自分らしくお洋服を楽しむひと・ちょっとこだわりのあるひとに向けたアイテム展開をコンセプトとしています。

こちらのページでは、お買取したミズイロインドのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ミズイロインドのカットソーをお売りいただきました

リラックスしてナチュラルな着心地をお楽しみいただけるドルマンスリーブのカットソー
シンプルなデザインのアイテムは様々なコーディネートと合わせやすいので1枚持っていれば安心です。
また、素材には肌触りの良いコットンが使用されており、着ていてもストレスを感じない着心地良さが特徴です。

お買取したミズイロインドのカットソーのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにお申込みくださいました。
たまたま見かけた当店のホームページより買取をお申込みくださり、近くにアクイールの店舗がないこと、またお品物の量が多いことから出張買取をご利用いただきました。

近くに店舗がなくても大丈夫◎

当店では店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の3つの買取サービスを展開しております。

お近くに店舗がある方店頭預かり買取がおすすめですが、お近くに店舗がなく、また、ご自身でお品物を運ぶのが困難な方には出張買取または宅配買取がおすすめです!
一気にまとめて片付けられるのが出張買取、ご自身のペースでご利用いただけるのが宅配買取ですので、お客様のご都合に合わせてお選びくださいませ!