パフスリーブが上品なニナリッチの毛皮コートをお買取しました

2022/11/30

ニナリッチの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは40代女性よりお買取しました『ニナリッチ』の毛皮コートです。当店をご利用の経緯と買取サービスについても併せてご紹介いたしますので、是非最後までご覧ください!

「ブランドの価値を理解した買取が魅力!」40代女性よりご利用いただきました

今回ご利用いただきました40代女性のお客様は「ミセス服を大量に売りたいのでアクイールさんにご依頼させていただきました。以前、近隣のリサイクルショップでは納得のいく査定結果を受けることができなかったお洋服のの買取をお願いしたところ、丁寧な査定でとても満足したので今回も利用したいと思います。ミセス服に特化しているので私にピッタリでとても嬉しいです」と、ミセス服を20点お売りいただきました。

ブランドに価値をしっかり理解した買取で安心!

当店はミセス・シニア服に特化したリサイクルショップです。ミセスブランドの知識を沢山持ったベテラン査定士による丁寧査定により1点1点の買取を行なっております。経験豊富な査定士が対応するので安心してご利用いただけます。効率性を重視したグラム査定や一括査定を一切行わず、購入時期や使用状況など、他店では見ない細かい部分までチェックしプラス査定も!ベテラン査定士が適正価格で買取を行なっております。

寒い冬にピッタリ!ニナリッチの毛皮コートをお買取しました

ニナリッチの毛皮コートをお買取

今回お買取しましたのは『ニナリッチ』の毛皮コートです。毛並みの良い手触り着心地抜群のコートになります。毛皮コートでは珍しいパフスリーブのシルエットが上品で素敵ですね!ハイネックになった首元は風邪を通すこともなく温めてくれる優れもの。ドレスアップのアウターにも、カジュアルな格好のアウターにもピッタリな毛皮コートは一枚持っていると大活躍です。

ニナリッチは買取強化ブランドに指定されています!

ニナリッチは買取強化ブランドに指定

今回お買取しました『ニナリッチ』は買取強化ブランドに指定されています。買取強化ブランドに指定されていると、リユース可能な状態に限り古くても買取を行なっております。通常は3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年たったお品物も買取が可能です!

大量のミセス服を売るならアクイールの出張買取サービスがオススメ!

大量のミセス服を売るなら当店の出張買取サービスがオススメです。出張買取とは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います。ご自宅のお部屋や玄関先に売りたいお品物をおまとめいただくだけで簡単に売ることができるので、重たい荷物を店舗に持ち込む必要もなく便利にご利用いただけます!

チヒロ
チヒロ
是非、当店の買取サービスをご利用ください!