[お買取]ネミカのジャケット|流行に左右されず着回し自由な逸品

2022/11/30

ネミカのネイビージャケット

おしゃれミセスの王道ブランド「ネミカ」

ネイビーのジャケットは、1着持っていれば様々な場面で役に立つ大人の女性のマストアイテムです。一見シンプルで、普通のジャケットに見えますが、女性の身体のラインが美しく見えるよう、細やかな配慮があちこちになされています。
「アートとローズ」というキーワードで展開してるブランドの「ネミカ」ですが、「らしさ」を粋に&上品に散りばめた隠れた逸品だと思います。
高級な生地、確かな縫製、定番だけど飽きの来ないデザイン、そして幅広い世代で愛されるアイテムはリサイクル市場でも人気があります。

得する断捨離をアクイールで初体験

50代女性からこのジャケットをお買取致しました。普段はカジュアルな服ばかりで、フォーマルな服は持ってなかったそうです。しかし、このジャケットを始め、フォーマルウェアをお子様のお受験のため用意する事に。
無事、受験も終わりお子様も大学生になり親として学校行事に参加する事もなくなり、それらの洋服が要らなくなったため、当店にご連絡下さいました。着なくはなったけど、そこまで多用した洋服ではないから状態も良く、普遍的なアイテムでもあるので古着市場でも需要があるのではと。
古着売買の経験がなかったため、せっかくなら高く売れるほうがいいと同業複数社見積りをとり、結果当店を選んで頂きました。

査定結果は大事だけどそれだけではない

お客様から頂く感想NO.1が「丁寧で親切な対応に好感が持てた」という嬉しいご意見です。
もちろん、結果(査定額)は大事ですが、そこだけではないと思っています。

もちろんそこでも他社に負けない自信はあります
ハルカ
ハルカ

当店はミセス・シニア世代に人気のブランドを多数取り扱っているのもあり、初めての古着売買を当店で経験するという方が大半です。なので、少しでも安心してご利用頂けるよう、当店を有効に活用して頂けるよう、丁寧な対応を心掛けております。

買取強化指定ブランドでより多くお買取

初めてご連絡頂く方から頂くお問合せで、圧倒的に多いのが「古い物なのですが売れますか?」です。「何でも大丈夫です」とは正直言い難いのですが、当店では買取強化指定ブランドを設け購入時期不問でお見積りさせて頂いております。
また、他での取り扱いが圧倒的に少ないブティック系ブランドも多数お取り扱いしております。間口を広げ、より多くのお客様からより多くのアイテムをお買取せて頂くよう尽力しております。

不要な物を売ってお得な断捨離はいかが?

アクイールでは店頭・宅配・出張と3つの買取方法がございますが、いずれも査定料は一切無料です。宅配買取で必要なものがセットになった宅配キット(梱包材・送付状他)は当社が無料でご用意、送料も無料。出張買取は出張料・搬出料も無料。

スミレ
スミレ
その場で追加の査定もOK
かかる費用はほぼ無料で、不要な衣類が現金に!
仮に、売ったお金がお小遣い程度だったとしても、着なくなった洋服・破棄するしかないと思っていたファッション雑貨が現金に換わるその「お得感」を感じて頂けるはず!損はさせない自信はあります。ぜひ一度お問合せ下さい。