[お買取]ピエールカルダンのコート|ウェストライン&小さ目襟が上品

2022/11/30

ピエールカルダンのコート

ベージュ×ネイビーのバランスが絶妙

着回しやすいネイビーを基調に、細く見せたい部分はベージュで締め、これぞおしゃれミセス・シニアのマストアイテムと言っても過言ではないピエールカルダンのコートをお買取致しました。
ウェストラインのボタン2つ、少ししぼまれた手首の部分のラインが柔らかく、フェミニンさと美しさをさりげなく演出しているのもさすがの一言です。

生前整理を早めに初めてよかった

お子様と離れて暮らす60代の女性からお買取した、こちらのコート。
お子様の世話にはなりたくないと早めに生前整理をスタートされたそうです。
大切に着てきたし、捨てるのはもったいない・・・誰かが着てくれたらなと思うように。
ネットで調べ、ミセス・シニア層に人気のブランドアイテム買取NO.1の当店にご依頼頂きました。
不安で不安で仕方がなかった初めての洋服売買も、最初の電話対応が親切だったので最後まで安心して任せられたとおっしゃって頂きました。

手軽だけど量が多いのが難点な衣類整理

生前整理には「家じまい」や「墓じまい」など一人ではなかなか決められなかったり、時間がかかるものもあります。
その点、衣類整理は自分のペースで気軽に始められますが、一番困るのが量が多い事だと、多くの方がおっしゃいます。
また、いざ売ろうと思っても、手間がかかったり、買い取ってもらえなかったりしそうとも。
確かにアプリやフリマで売るには、手続きや準備も必要ですし、売れるまで数か月、最悪売れないままになる可能性もあります。また、取引時のクレーム対応等も自己責任になります。
しかし、当店にご依頼頂ければ、買取方法にはよりますが長くても数週間以内に売買完了です。

「餅は餅屋」=「洋服買取はアクイール」

ミセス・シニア世代に人気のブランドを幅広く取り扱っており、中には購入時期不問でお見積り可能なブランドもございます。
高級ハイブランドからブティック系ブランドまで、洋服・帽子・バック等をまとめてお買取可能です。同業他社はブランドやアイテムを絞った買取をしているとこが多いのですが、当店がこのような買取が可能なのは、豊富な知識と経験を持つ査定士がいるからなのです。

当店の強み・特徴です
ハルカ
ハルカ

いつお売り頂いても季節変動しない査定を

「コートを夏に売ったら損するの?」そんな質問を多く頂きますが、季節変動しない査定を当店はしているので、いつ・どのようなアイテムをお売り頂いても損はさせません。
大量な衣類をまとめて売りたい場合は、宅配買取か出張買取がお勧めです。ご自宅の近くに当店がなくてもお売り頂けます。
どの買取方法でも当店の査定料は一切無料!
宅配買取は無料で宅配キット(梱包材等)をご用意&送料無料で、出張買取は出張料・搬出料も無料で承っております。ぜひ一度当店をご利用下さい。