【バーバリー】パッと目を惹く鮮やかな赤色コートをお買取しました

2022/11/30

お買取したバーバリーのコート

それぞれの品目に合わせて定評のある国での製造をしている『バーバリー』。
製品によって原産国を変えることでより品質の高いアイテムを生み出しています。

こちらのページでは、お買取したバーバリーのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

バーバリーのコートをお売りいただきました

ダークカラーの多い秋冬に映える鮮やかな赤色コート
ゆったりとしたデザイン着心地が良く、長めの丈は体型カバー防寒の面でも活躍してくれます。

また、ちらりと見える裏地にはバーバリーのアイコンともいえるチェック柄が使用されており、動くたびに見えるのがお洒落な逸品です。
ダークカラーと合わせて落ちいた雰囲気に、ホワイトやベージュなどと合わせて気分も華やぐコーディネートに、など幅広くお楽しみいただけます。

お買取したバーバリーのコートのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣替えをきっかけにお申込みくださいました。

当店では、バーバリーのアイテムをお買取強化しております。
イギリスを代表するバーバリーのラグジュアリーなアイテムは大変人気がございます。

ハルカ
ハルカ
ご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。
ご自宅までお伺いいたします!

当店が展開する買取サービスのうち、出張買取は、お約束の日時にお客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取サービスです。
お電話一本またはホームページより手軽にお申込みいただくことができ、沖縄県・離島を除く全国を対象としております。