【アドーア】清潔感のあるホワイトワンピースをお買取しました

2022/11/28

お買取したアドーアのワンピース

“より美しく”“自分らしい”をコンセプトにこだわり抜いたアイテムを展開する『アドーア』。
日本で設立されたファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取したアドーアのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アドーアのワンピースをお売りいただきました

洗練されたデザインのホワイトワンピース
ホワイトのアイテムはハードルが高いと敬遠される方も多いかと思いますが、清潔感があり、上品かつエレガントな雰囲気を醸し出すことができます。

1枚でサラッと着るのはもちろん、ジャケットカーディガンなどとレイヤードスタイルもお楽しみいただけます。

お買取したアドーアのワンピースのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣類の整理をきっかけにお申込みくださいました。

当店ではアドーアのお洋服をお買取強化しております。
トレンドを押さえたラグジュアリーなアイテムは大変人気がございますので、ご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。

簡単便利な2通りのお申込み方法

お客様のご自宅にお伺いし、査定させていただく出張買取とお売りいただくお品物を梱包お送りいただく宅配買取は、ホームページの買取フォームまたは直接お電話よりお申込みいただけます。
買取フォームはご予定のお品物の内容・点数・ご要望等を簡単にご入力いただくだけと、手軽さが魅力です。
また、お電話からのお申込みは不安なこと・ご心配なことなどをその場でご相談いただけます。