毎年が良い年になること間違いなし!ロエベの手帳カバーをお買取

2022/11/01

ロエベのお買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは50代女性よりお買取しました『ロエベ』の手帳カバーです。当店をご利用の経緯と買取サービスについてもご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「ミセス服や小物も一度に片付けたい!」50代女性よりご依頼いただきました!

今回ご依頼いただきました50代女性は「断捨離をして不要いになったお洋服や小物を一度に売れるリサイクルショップを探していました。お洋服はミセスブランドが中心で、一緒にファッション小物も売りたいと思っているのでアクイールさんをご利用させていただこうと思います。ブランドの価値を理解した買取を行なってくれると知人も言っていたので期待しております」と、ミセス服やファッション小物を30点程お売りいただきました。

ファッション小物も幅広くお買取を行なっております!

当店はミセス服に特化したリサイクルショップです。幅広いジャンルのミセスブランドを取り扱っております。当店ではお洋服はもちろんのこと、バッグ、財布、シューズ、マフラー・ショール、手袋、ベルト、スカーフなどの服飾小物や化粧品・香水などのファッションに関するお品物のお買取を行なっております。今回お買取しました手帳ケースなど、「これは?」とお悩みになるお品物も一度当店スタッフまでご相談ください!

来年に向けての準備を!ロエベの手帳ケースをお買取しました

ロエベの手帳ケースをお買取

今回お買取しましたのは『エトロ』の手帳ケースです。鳥が描かれた手帳ケースは未来への明るい希望を感じるデザインになります。『ロエベ』のネームも入っており、高級感のある素材感で気分の上がる手帳ケースです。こちらを使えば一年中良いことがありそうですね。新年に向けての準備に、こちらの『ロエベ』の手帳ケースはいかがでしょうか。

当店の出張買取サービス・宅配買取サービスをご紹介いたします!

当店オススメの買取サービス、出張買取宅配買取をご紹介させていただきます!

出張買取とは、お客様のご自宅に当店の買取スタッフがお伺いし査定・買取を行うサービスです。お家を出ることなく不要なお品物を売ることができます。店舗への来店が不要なので重たい荷物を運ぶ必要がなく、一部の地域では女性スタッフの対応も可能なので女性のお客様がお一人でご利用される場合も安心!

宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただくだけで不要なお品物を売ることができる買取サービスになります。ご自身のペースで梱包作業を進めることができるので時間に縛られることがなく、お忙しい方にも便利にご利用いただけます!

チヒロ
チヒロ
是非、アクイールの洋服買取をご利用ください!