紫のモンステラが素敵なダナパリのスカートをお買取しました

2022/11/01

ダナパリの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは80代女性よりお買取しました『ダナパリ』のスカートです。当店をご利用の経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「施設に入る前にお洋服の整理を」80代女性よりご依頼いただきました!

今回ご利用いただきました80代女性のお客様は「施設に入る前に沢山あるお洋服の整理をしようと思います。大切にお手入れをしながら着ていたものなので、ずいぶん古くはなってしまいましたが状態は良いものばかりです。シニアブランドの買取を行なっているところがあると娘から紹介してもらいましたので今回アクイールさんにご依頼させていただきました」と、シニアブランドのお洋服を40点お売りいただきました。

シニアブランドも大歓迎!洋服を売るならアクイールにお任せください

当店はミセス・シニア向けブランドを中心にお取り扱いを行うリサイクルショップです。シニアブランドの買取にも強いリサイクルショップは全国的にも珍しいこともあり、幅広い地域にお住まいの方にご利用いただいております。シニアに人気のブランドは多数買取強化しております。買取強化に指定されたブランドは、リユース可能な状態に限り古くても買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年たったお品物もお買が可能です!

珍しい紫のモンステラがデザインされたダナパリのスカートをお買取!

ダナパリのスカートをお買取

今回お買取しましたのは『ダナパリ』のスカートです。紫のモンステラがデザインされた素敵なスカートになります。お洋服にデザインされるのは珍しいですが、モンステラは葉のシルエットがすごく可愛らしいですね。麻の素材を使用しているのでサラッとして着やすい素材感です。夏にもぴったりの素材とデザインになります。

ダナパリも買取強化ブランドに指定されています!

今回お買取しました『ダナパリ』も当店の買取強化ブランドに指定されています。その他にも『レリアン』『伊太利屋』『ジュンアシダ』『ミッソーニ』『ハナエモリ』『ソニアリキエル』『ユキトリイ』『詩仙堂』『銀座マギー』『アトリエサガン』などシニアに人気のブランドが多数買取強化ブランドに指定されています!

大量のシニア服を売るなら出張買取サービスがオススメです!

当店が一番オススメするのは出張買取サービスです。出張買取サービスとは当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし、査定・買取を行います。店舗への来店が不要でその場で買取まで済むのでとっても便利!重たい荷物を運ぶ必要もなく女性スタッフが対応している地域もあるので、女性のお客様がお一人でご利用になる場合も安心のサービスになります。

チヒロ
チヒロ
是非、当店自慢の買取サービスをご利用ください!