[お買取]キャラオクルスのトップス|アトランダムなボーダーが可愛い

2022/11/01

キャラオクルスのボーダートップス

定番のボーダー柄もキャラオクルス仕様に

赤白のボーダー柄ですが、上から3パターン異なるデザインになっていてオリジナリティあるアイテムです。シンプルだけどそれだけではない「らしさ」が同ブランド好きにはたまらない逸品でしょう。
また、シンプルなトップスでも女性のボディラインをより美しく見せるバランス感覚は多くのミセス・シニア世代から支持されるブランドの1つと言える理由ですね。

衣類の遺品整理のご依頼で/お孫様より

40代の女性からおばあ様の衣類の遺品整理でお売り頂いたのが、こちらのアイテム。
まだまだ着られるお洋服がたくさんあり、ミセス・シニア層のブランドを数多く取り扱っていて人気のリサイクルショップと評判の当店で売ってみようとご連絡下さいました。
大好きなおばあ様の洋服が当店を介し「欲しい人」の手に渡り、着続けてもらえると思うと嬉しいと、おっしゃって頂きました。

洋服のプロがあなたの衣類整理をお手伝い

ゴミ袋が有料化され、お金を払ってゴミを捨てる、そんな時代です。
だからこそ、環境に優しい・丁寧な暮らしを多くの方に選択して頂くため当店をご活用頂きたいです。有名ブランドじゃないから、古いからと他社で買取不可と言われ、当店で買取させて頂くというケースが数えきれないほどです。
有名高級ブランドからブティック系ブランドまで、数多くお取り扱いし、また購入時期不問でお見積り可能な買取強化指定ブランドも設け、多くの方からお買取させて頂けるサービスを提供しております。査定料は一切無料で、ご家族からのご依頼も承っております。

衣類整理で困ったら当店へ
ハルカ
ハルカ