[お買取]イダスクラッチのカシミヤニットジャケット|5年前購入でも

2022/11/01

イダスクラッチのカシミヤニットジャケット

鮮やかなスカイブルーが人目を惹く上品さ

発色いい上質なカシミヤ素材、且つ丁寧に使われていたようで「新品」と見間違える程キレイな状態でお買取させて頂いたこちらの「美品」。
首元の2つボタンがアクセントになっていて上品さの中に可愛らしさも感じられるアイテムですね。
また、購入から5年以上経過しているそうですが、当店の買取強化指定ブランドに該当しました。
上記2点から今回は高評価とさせて頂きました。

生前整理がきっかけで洋服売買を始めて

60代の女性からミセス・シニア層に人気のブランド「イダスクラッチ」のニットジャケットを、お売り頂きました。終活の本を読んだ際、衣類の生前整理は早めに取り掛かるのがお勧めと知りクローゼットを片づけ始めたそうです。
「いつか着るかも」としまっておいた洋服はほぼ「不要な衣類」になるんだなと痛感。
初めは段ボール1箱分を宅配買取にて、そのあとも定期的にステキなお洋服をお売り頂いております。

衣類の生前・遺品整理もお任せ下さい

ご本人様からはもちろん、ご親族様からのご依頼も承っております。なので、生前整理だけでなく遺品整理のお手伝いも可能です。
処分する衣類の量が多く困ってるとよく伺います。当店では、まとめて一気にお売り頂ける宅配買取・出張買取が便利だと多くのミセス・シニア世代からご好評頂いております。
他社で納得いかない査定でも諦めず、アクイールで拝見させて下さい。お見積りは一切無料ですので、洋服買取初心者の方もお気軽にお問合せ下さい。