個性的なシルエットが斬新なキャピタルのワンピースをお買取

2022/11/01

キャピタルの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こん日は、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは50代女性よりお買取した『キャピタル』のワンピースです。当店をご利用の経緯と買取サービスにつても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「幅広いミセスジャンルのミセス服を売りたい!」50代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました50代女性のお客様は「クローゼットの整理をしたいので着ない服を売りに出そうと思います。いろんな系統を着るのが好きなので幅広いジャンルのミセスブランドのお洋服があります。少しでも高く売りたいのでミセスブランドのお取り扱いに特化したリサイクルショップのアクイールさんにお願いしたいと思います。少しでも高く売れると嬉しいです」と、ミセス服を20点以上お売りいただきました。

ミセスブランドに特化したリサイクルショップのアクイールです!

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様を多く持ちミセス服の需要が非常に高い為、幅広いジャンルのミセスブランドをお取り扱いしております。人気のミセスブランドは買取強化ブランドに指定し、リユース可能な状態に限り古くてもお買取を行なっております。

個性的なシルエットが特徴のキャピタルのワンピースをお買取しました!

キャピタルのワンピースをお買取

今回お買取したのは『キャピタル』のワンピースです。サイドやバックにシルエットを変えて楽しめるリボンが装飾されたワンピースになります。リボンを絞ればスリムな印象に。リボンを結ばず垂らして着ればゆるりとしたシルエットを楽しむことができます。気分に合わせて楽しめるワンピースになります。一枚持っていれば様々なシーンで大活躍すること間違いなしです!

アクイールがオススメする出張買取サービス・宅配買取サービス

当店がオススメする二つの買取サービをご紹介させていただきます!

スタッフが直接お伺い!出張買取サービス

出張買取とは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取までをその場で完結!ご自宅にいながら不要になったお洋服を売ることができます。商品点数20点以上を目安にお承りいたします。一部の地域では女性スタッフも対応しておりますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

詰めて送るだけ!宅配買取サービス

宅配買取とは、お申し込み後に届く専用の宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただく買取サービスになります。詰めて送るだけなのでお忙しい方にもオススメ!商品点数10点以上を目安にお承りいたします。全国エリア(沖縄・離島を除く)でご対応の便利な買取サービスになります。

チヒロ
チヒロ
お気軽に当店自慢の買取サービスをご利用ください!