【ラピーヌ】周りと差がつく!グリーンコートをお買取しました

2022/11/01

お買取したラピーヌのコート

ラピーヌのオリジナルブランドのひとつ『ラピーヌ ルージュ』。
着心地の良さを重視した、ラピーヌ ブランシュの大きめサイズを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したラピーヌ ルージュのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ラピーヌのコートをお売りいただきました

ダークカラーが多くなる秋冬に引き立つグリーンコート
程よい差し色となり、普段の装いに彩りを加えてくれます。
また、シンプルなデザインのため様々なアイテムと合わせやすく、ベルトを付けてキチンと付けないでカジュアルに、など異なる印象を与えてくれます。

ラピーヌのコートをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は衣替えをきっかけにお申込みくださいました。

当店では、ラピーヌのお洋服をお買取強化しております。
上質で着心地の良いアイテムは大変人気がございますので、ご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。

無料で気軽にご利用いただけます

アクイールでは、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の3つの買取サービスを展開しております。
そのどちらをご利用いただいても、査定料や手数料、送料、出張費やどは全て無料で承っております。
また、お預かりしたお品物は経験・知識豊富な査定士が1点1点丁寧に査定させていただきますので、安心して気軽にご利用いただけるのが特徴です。