【レキップ×ロロピアーナ】オンオフ問わず着られるジャケットをお買取

2022/11/01

お買取したレキップのコラボジャケット

ヨシエイナバのカジュアルライン『レキップ』。
自分らしさを大切にしている女性に向けたモダンかつ新しいスタイルを提案するブランドです。

こちらのページでは、お買取したレキップロロピアーナコラボジャケットをご紹介いたします。
お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レキップ×ロロピアーナのコラボジャケットをお売りいただきました

カジュアルかつ上品なアイテム展開のレキップと品質の高いラグジュアリーなアイテムを展開するロロピアーナとのコラボジャケット
きちんとした場ではもちろん、普段使いにもピッタリな逸品です。
動くたびにチラリと見えるストライプ柄の裏地はシンプルなデザインのアクセントとなり、見えない部分にまでこだわりたい方におすすめです。
また、合わせるインナーによってどの季節も楽しめるのが魅力的です。

お買取したレキップのコラボジャケットのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は好みの変化をご理由にお申込みくださいました。

当店では、キチンとしたジャケットからカジュアルなTシャツまで、幅広くお取扱いしております。
ジャンルの違うアイテムも一気にお売りいただけるのが当店の特徴です。

20点以上なら出張買取がおすすめ!

お申込み点数20点からお受付している出張買取は、お品物の量が多い場合におすすめの買取サービスです。
お客様のご自宅に経験・知識豊富な査定士がお伺いし、その場で査定をさせていただいておりますので、ご自身でお品物を運ぶ必要がなく1点1点丁寧な査定をご自宅でご利用いただけます!