【モユル】サッと羽織れる、肌に優しいコートをお買取しました

2022/11/01

お買取したモユルのコート

センソユニコのラインのひとつ『モユル』。
ルーズなシルエットと個性的なデザインが魅力のブランドです。

こちらのページでは、お買取したモユルのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

モユルのコートをお売りいただきました

柔らかな肌触りの素材リネンが使用された薄手のコート
着るたびに変わる風合いが魅力的で、透け感のあるデザインなので黒でも重たくなりすぎず、コーディネートを引き締めてくれます。
また、薄手なので暖かくなる春肌寒くなる秋はもちろん、日差しが強い夏にも日焼け対策としてご着用いただける機能面にも優れた逸品です。

お買取したモユルのコートのタグ

お申込みのきっかけは?

今回お申込みいただいたお客様は、衣類の整理をきっかけにお申込みくださいました。

当店ではモユルのお洋服をお買取強化しております。
ゆったりとした着心地様々な体型にフィットするアイテムは大変人気がございます。

ハルカ
ハルカ
ご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。
オールシーズン受付中

当店が展開する店頭預かり買取・出張買取・宅配買取では、季節問わずオールシーズン受付中です!
季節によって査定額が変化する、といった査定は行っておらず、ご使用状況ご購入時期など、アクイール独自の視点からお客様の大切なお洋服を査定させていただいております。

⚠︎お品物の状態ももちろん、査定対象ですので、長期保管に向かないお洋服等はなるべく状態の良いうちのお買取をおすすめしております。