赤色が目を引くお洒落なイオコムイオのジャケットを買取ました

2022/11/01

赤色が目を引くお洒落なイオコムイオのジャケット(全身)

こちらのページではイオコムイオのジャケットをお買取りした経緯や、アクイールの買取サービスの事を紹介します。

情熱的な赤色がお洒落なイオコムイオのジャケットをお買取りしました

着心地の良い洋服を提供するイオコムイオ、そのジャケットをお買取りしました。
赤色がお洒落で、背中のラインも印象的です。

赤色が目を引くお洒落なイオコムイオのジャケット(背後)

普段着のみならず、外出する際にも着ていきたくなる一枚です。

利用のきっかけはお洋服の整理

今回お申込みを頂いたお客様は、昔のお洋服を整理していたところ着なくなったお洋服が沢山でてきたそうです。
思い入れのあるお洋服なので。このまま処分するのも勿体ないので、リサイクルショップを探していたところアクイールのことを知りました。
またお客様がアクイールに決めた理由はイオコムイオの買取実績があったことです。

アクイールはミセスやシニア服に特化したリサイクルショップです

アクイールは全国的にも珍しいミセスやシニア服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代~70代を中心に顧客様を持つことからミセスやシニアブランドの買取に強いです。
また買取強化ブランドは指定されていると再利用可能な状態であれば古くても買取が可能です。
「これ古いけれど買取してもらえるの?」と疑問を抱いた方はまずは当店のスタッフにご相談ください。

近隣に店舗が無くても利用できます。詰めて送るだけの宅配買取

アクイールの宅配買取サービスは、お申込み後に当社から届く宅配キットに売りたいお品物を送るだけの簡単な買取サービスです。
店舗への来店がいりませんので、近隣に店舗がない地域にお住まいの方でも利用できます。ご自身のペースで作業を進めることができますので、忙しくて時間に縛られたくない方にもおすすめです。