【フォクシーニューヨーク】個性を表現できるバルーンスカートをお買取

2022/11/01

お買取したフォクシーニューヨークのスカート

ブティックラインに比べ、カジュアルで普段使いできる『フォクシーニューヨーク』。
可愛らしいデザインが多く、甘めな色使いも魅力的なブランドです。

こちらのページでは、お買取したフォクシーニューヨークのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

フォクシーニューヨークのスカートをお売りいただきました

丸みのある裾が可愛らしいバルーンスカート
個性的なデザインで周りとは一味違うお洒落をお楽しみいただけます。
また、肌馴染みの良いベージュは、様々なお色アイテムと合わ
せやすく、きれいめなブラウスと合わせてフェミニンに、パーカーなどと合わせてカジュアルに、幅広いコーディネートが出来る万能なお色です。

お買取したフォクシーニューヨークのスカートのタグ

お申込みのきっかけは?

新しいお洋服を購入してもいつも着る服は一緒だというお客様。
気に入って購入したものの、着ずにしまったままになっていたのが気になっていたそう。
中にはタグがついたままのお品物もあるということで、状態が良いうちにどなたにお譲りしたいわと今回お申込みくださいました。

全国からご利用いただけます

出張買取といえば、エリアが決まっていて中央都市から離れた地域は対象外なんてこともございますよね。
アクイールではそんな遠方にお住まいの方にもご利用いただけるよう、エリアを拡大し、沖縄県・離島を除く全国のお客様にご利用いただけるようになりました!
今まで対象外だったから…と諦めていた方もぜひご活用くださいませ。