【トクコ】ふわりと広がった裾が特徴的なコートをお買取しました

2022/11/01

お買取したトクコのコート

パリ在住の日本人デザイナーによるファッションブランド『TOKUKO 1er VOL(トクコ プルミエヴォル)』。
世界各地を旅して得たファンタジー溢れるデザインや鮮やかな色使いが魅力のブランドです。

こちらのページでは、お買取したトクコのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

トクコのコートをお売りいただきました

美しい光沢感が魅力のサテン生地を使用したジャケット
裾がふわりと広がり、フリルのようなデザインが可愛らしい逸品です。
締め色である黒がベースのため甘くなりすぎないのが魅力です。
また、様々なレースを組み合わせた繊細な刺繍美しく、シンプルなジャケットを華やかに彩ってくれます

お買取したトクコのコートの刺繍

お申込みのきっかけは?

今回お申込みいただいたお客様はお引越しをきっかけにお申込みくださいました。

当店では、トクコのお洋服をお買取強化しております。
年数が経過している購入時期が分からないお品物も状態によってはお買取可能ですので、お気軽にご相談ください。

無料の宅配キットをお届けいたします

当店が展開する買取サービスのうち、宅配買取は、お売りいただくお品物の量に合わせた梱包材や宅配に必要な伝票等が入った宅配キットを無料でお届けしております。
ご自身でご用意いただく必要がないためお気軽にご利用いただけるのが宅配買取の良い点です。是非ご検討ください!