【t.b.】カジュアルなのに上品さも兼ね備えたブルゾンをお買取

2022/11/01

お買取したティービーのブルゾン

センソユニコのラインの一つ『t.b.(ティー・ビー・テレサヴァンビューレン)』。
上質な素材と独自の加工技術で、女性が持つ内面の美しさと可愛らしさを表現したデザインが魅力のブランドです。

こちらのページでは、お買取した中綿ブルゾンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

t.b.の中綿ブルゾンをお売りいただきました

保温効果が高く、ダウンに比べ取り扱いやすい中綿を使用したブルゾン
キルティング加工が施されており、カジュアルでありながらダイヤモンドステッチが上品さを与えてくれる逸品です。
また、装飾のないシンプルなデザインなので合わせるアイテムを選ばず、様々なコーディネートをお楽しみいただけそうです。

お買取したティービーのブルゾンのチャック

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は衣替えをきっかけにお申込みくださいました。

当店では、t.b.を含むセンソユニコのラインをお買取強化しております。
ミセス・マダム向けブランドに強い当店だからこそ出来る適正価格でのお買取をさせていただいておりますので、ご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。

ご自宅から手軽に査定依頼!
  • ご自身で荷物を運ぶ必要なし
  • 自宅に人が入らない

ご自宅から簡単に査定依頼ができる宅配買取
ご利用の際に必要な梱包材や伝票等は全て無料でお届けしておりますので、ご自宅から1歩も出ることなく完結するのが宅配買取の魅力です。