【センソユニコ】幅広い着こなしをお楽しみいただけるスカートをお買取

2022/11/01

お買取したセンソユニコのスカート

トレンドに左右されず、自由な発想でオリジナルデザインを展開する『センソユニコ』。
センスのあるユニークなデザインは多くの女性から支持されています。

こちらのページでは、お買取したセンソユニコのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

センソユニコのスカートをお売りいただきました

フェミニンかつ、大人の女性の美しさを引き立たせてくれる黒のフレアスカート
パーカースウェットなどのカジュアルなアイテムとの相性も良く、ブラウスシャツといったキチンとした装いにもピッタリな逸品です。
また、裾にはまるでケーキのフリルのようなデザインが施されており、シンプルながら可愛らしさを忘れないアイテムとなっています。

お買取したセンソユニコのスカートの裾

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、体型の変化をご理由にお申込みくださいました。
まだまだ着られるけどサイズが合わなくなってしまったというお洋服。
どなたかに着ていただけるならと今回お買取りに出すことをお決めになられたそうです。

ご希望の買取方法をお選びいただけます

当店では、直接お持ち込みいただく店頭預かり買取、お客様のご自宅にお伺いする出張買取、お品物を梱包・当店宛てにお送りいただく宅配買取3つの買取サービスをご用意しております。
お客様のご都合に合わせてお選びいただくことができ、また、出張費や送料、査定料などは全て無料で承っておりますので、お気軽にご利用くださいませ。