夏のお出かけにマストアイテム!ヴァレンティノのサマーバッグをお買取

2022/11/01

ヴァレンティノの買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、ミセスに人気のリサイクルショップ「アクイール」です!

こちらのページでご紹介いたしますのは『ヴァレンティノ』のバッグです。40代女性よりお買取しました経緯と、買取サービスについても併せてご紹介させていただきます!

「ミセス服やバッグを一度に沢山売りたい!」40代女性よりご依頼いただきました

今回ご依頼いただきました40代女性のお客様は「着なくなったお洋服やバッグなど大量にあるので一度に売りたいと思います。ミセスブランドが中心なので少しでも高く売れるところはないかなと探していたところ、ミセス服の強いアクイールさんをネットで見つけ依頼に至りました。少しでも高い買取を期待しています」と、ミセス服やバッグを合わせて20点お売りいただきました。

ミセスブランドに強いアクイール!服のみならずバッグなどの小物も大歓迎

当店はミセスブランドに特化したリサイクルショップです。ミセス・シニア服を中心にお取り扱いを行なっております。ミセスに特化したリサイクルショップは全国的にも珍しいため、全国各地よりご利用いただいております。

また、お洋服のお取り扱いのみならずファッション小物全般のお買取も可能です。バッグや財布、スカーフ・マフラー、ベルト、シューズ、手袋などの服飾雑貨はもちろんのこと、化粧品や香水など他店では珍しいファッションアイテムもアクイールにお任せください!

夏に大活躍!ヴァレンティノのサマーバッグをお買取しました

ヴァレンティノのサマーバッグをお買取

今回お買取しましたのは『ヴァレンティノ』のサマーバッグです。ラタンでざいんのバッグは大きめで沢山荷物が入る優れもの。何かと荷物が多くなる夏のお出かけにはぴったりですね!レザー素材をうまく使った、カジュアルすぎないレザーバッグなら、コーディネートに違馴染んでくれるのでオシャレに持つことができます。また、口のサイドを折り曲げると形も変えることができ、少しコンパクトにすることも可能です。

アクイールでは季節問わずの買取で「いつでも売りたい時に」!

当店ではシーズンレスのお買取を行なっております。売りたいのに季節的に買取額が下がってしまう。。」なんてことはなく、季節が査定に関係することは一切ありません。売りたい時に売りたいものを売るとができるので、お片付けもスムーズに進むかと思います!

詰めて送るだけ!便利な宅配買取サービスをご紹介します

宅配買取サービスとは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただくだけで買取が完結するサービスです。店頭への来店が不要でご自身のペースで梱包作業を進めることができるので、お仕事なでで都合が付けづらい方にもオススメです。商品点数10点以上を目安に承りますので、お気軽にお申し込みください!

チヒロ
チヒロ
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!