【フォクシーブティック】美しい光沢感が魅力のスカートをお買取

2022/11/01

お買取したフォクシーブティックのスカート

気品溢れるアイテムが揃うファーストライン『フォクシーブティック』。
シルクやカシミアなど高級素材を使用したラグジュアリーなアイテムを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したフォクシーブティックのプリーツスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

フォクシーブティックのプリーツスカートをお売りいただきました

合わせるアイテムによってカジュアルにもきれいめにも着こなせるプリーツスカート
歩くたびにふわりと揺れ、女性らしい華やかな印象を与えてくれます。
また、黒は締め色としても活躍するので、スッキリとまとまったコーディネートをお楽しみいただけそうです!

お買取したフォクシーブティックのスカートの裾

お申込みのきっかけは?

今回お売りいただいたお客様は、衣類の整理をきっかけにお申込みくださいました。
女性の美しさを引き立ててくれる上品なアイテムは当店で大変人気がございます。

ハルカ
ハルカ
ご自宅に眠っているお品物がございましたら、ぜひ当店にお任せください。
ご自身のペースでご利用いただけます

お売りいただくお品物を梱包当店宛てにお送りいただく宅配買取は、お客様ご自身のペースでご利用いただけるのが特徴です。

  • お仕事等でご多忙な方
  • 近くにリサイクルショップない方
  • 大量のアイテムを運ぶのが難しい方

におすすめです。
また、梱包材伝票など宅配買取をご利用いただくのに必要なものは全て当店でご用意しておりますので、手軽に始められるのも宅配買取の良い点です。