軽くて暖かい!ヒロコビスのシンプルな中綿コートをお買取しました

2022/11/01

お買取したヒロコビスの中綿コート

ヒロココシノのセカンドライン『ヒロコビス』。
特徴やクオリティはそのままに、単品コーディネートのウェアリングを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したヒロコビスの中綿コートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヒロコビスの中綿コートをお売りいただきました

軽量でスリムなデザインが特徴の中綿コート
保温性に優れ暖かく、ロング丈に襟を立てることでさらに防寒性を高めたアイテムとなります。
また、洗濯がしやすいのも魅力です。
シンプルなデザインのため柄物ニットとの相性も抜群なので、幅広いコーディネートをお楽しみいただけそうです。

ヒロコビスの中綿コートをお買取

お申込みのきっかけは?

今回お申込みいただいたお客様は衣替えをきっかけにお申込みくださいました。

当店ではヒロコビスのお洋服をお買取強化しております。
ヒロココシノの特徴を受け継ぎ、和と洋を掛け合わせたモード感のあるアイテムは当店で人気がございます。

ハルカ
ハルカ
ご自宅に眠っているお品物がございましたら、ぜひ当店にお任せください。
実店舗があるから安心!

アクイールでは、東京都・兵庫県・愛知県に実店舗を構えており、実際にお客様と対話ができる“顔の見える運営”をしております。
直接店舗にお持ち込みいただく店頭預かり買取をご利用いただく際はもちろん、出張買取宅配買取をお申込みの際も実店舗のある安心感を持ってご利用いただけます。