ダイナミックな花モチーフが魅力的◎トクコのカーディガンをお買取

2022/11/01

トクコの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、ミセス服に強いリサイクルショップ「アクイール」です!

本日ご紹介いたしますのは『トクコ』のカーディガンです。60代女性よりお買取遺体しましたので、買取の経緯とご利用の買取サービスについても併せてご紹介させていただきます!

「大切に着ていたこだわりのお洋服を手放したい!」60代女性よりお買取

今回ご利用いただきました60代女性のお客様は「クローゼットをスッキリさせたいので着なくなったお洋服を売りたいと思います。大切に着ていたこだわりのお洋服たちばかりなので捨てるのはもったいないと思い、リサイクルショップを探していました。アクイールさんはミセスブランドに強いということなので今回ご利用させていただきました」と、ミセスブランドのお洋服を15点お売りいただきました。

ミセスブランドのお洋服を売るならアクイールにお任せください!

当店はミセス服に特化した買取・販売を行うリサイクルショップ「アクイール」です。店舗には50代〜70代の顧客様を多く持つことからミセス・シニアブランドの需要が非常に高く、お取り扱いに力を入れております。全国的にも珍しいミセスブランドに特化したリサイクルショップということもあり、全国各地よりご愛顧いただいております!

チヒロ
チヒロ
ミセス服を手放したいとお考えの方は、お気軽にお問合せください!

花柄モチーフが魅力的な『トクコ』のカーディガンをお買取しました!

トクコのカーディガンをお買取

今回お買取しましたのは『トクコ』のカーディガンです。全面に大きくデザインされた花柄モチーフが目を引きます。大柄の中に小花モチーフをミックスし強弱のある視界を楽しませてくれるデザインです。大ぶりで丈感も長めなカーディガンはアウターより軽く着られる優れもの。車移動が多い方など「コートまではいらないな。。」とお悩みの方にオススメしたいカーディガンです。

商品点数10点を目安に承ります!出張買取サービスをご紹介

今回のお客様は宅配買取サービスをご利用機ださいました。宅配買取とはお申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただくだけで洋服を売ることができるサービスです。商品点数10点以上を目安に承りますので、お気軽にご利用いただけます。店舗への来店不要で出張買取のように予約の時間などを気にする必要がないので、お忙しい方や時間に縛られたくない方にオススメのサービスになります。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたら、是非アクイールをご利用ください!