【ビスケービーシーアミ】シンプルな万能チュニックをお買取しました

2022/11/01

お買取したビスケービーシーアミのチュニック

着心地を重視したゆったりめのシルエットが特徴の『ビスケービーシーアミ』。
シンプルで飽きのこないデザインは多くの女性から愛されてきました。

こちらのページでは、お買取したビスケービーシーアミのチュニックをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ビスケービーシーアミチュニックをお売りいただきました

前がざっくりと開いた襟付きチュニック
ワンピースより動きやすく、ブラウスやシャツなどに比べ体型カバーも叶う優秀な逸品です。
また、落ち着いたブラウン系のお色で、シンプルなデザインのため、インナーによって様々な雰囲気をお楽しみいただけます

ビスケービーシーアミのチュニックをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。

当店では、ビスケービーシーアミのお洋服をお買取強化しております。
ブランドの幕を下ろした今なお人気の高いビスケービーシーアミ。

ハルカ
ハルカ
ご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。
全て無料で安心お取引!

当店では、査定料・手数料・送料・出張費など、かかる費用は全て当店負担無料で承っております。
お買取に出すのを悩んでいるお品物がある場合査定だけしてほしいという場合にも、安心してご利用いただけます。

店頭預かり買取・出張買取・宅配買取と当店では3つの買取サービスをご用意しておりますので、お客様のご都合に合わせてお選びいただけます!