角度によって輝きが変わる!スペッチオのノースリーブニットをお買取

2022/11/01

お買取したスペッチオのニット

ベーシックなデザインの中にフェミニンな甘さを加えたアイテムが人気の『スペッチオ』。
1枚でサッと着るだけでサマになる着こなしやすさは多くの女性を魅了してきました。

こちらのページでは、お買取したスペッチオのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

スペッチオのニットをお売りいただきました

首に沿って細く立ち上がったボトルネック
襟の高いニットに比べスッキリとした印象でお洒落に着こなすことができます
夏はこれ1枚で、春や秋などにはレイヤードスタイルをお楽しみいただけるのが魅力です。
また、角度によってキラキラと輝きが変わるスパンコールの装飾が華やかさをプラスしてくれます。

スペッチオのニットをお買取

お申込みのきっかけは?

今回お申込みいただいたお客様は、好みの変化をご利用にお申込みくださいました。

当店では、スペッチオのお洋服をお買取強化しております。
どんな体型の方にも合う着心地良いアイテムは当店で大変人気がございます。

ハルカ
ハルカ
ご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。
荷物を運ぶ手間なくご利用いただけます

お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく出張買取
査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引取りまでがその場で済むのでご自身で荷物を運ぶ手間なくお買取をご利用いただけます
また、ご予定になかったお品物の追加査定も喜んでお受付しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。