黒と赤の柄がお洒落なイークラットのワンピースを買取ました

2022/11/01

黒と赤の柄がお洒落なイークラットのワンピース

こちらのページではイークラットのワンピースをお買取りした経緯と、アクイールの買取サービスの事を紹介します。

黒と赤の柄が印象的なイークラットのワンピースを買取ました

大人の上品さを引き立てるお洋服を提供するイークラット、そのワンピースをお買取りしました。
黒と赤の柄が素敵で、外出をする際に着ていきたくなる一枚です。

断捨離をきっかけにご依頼をいただきました

今回ご利用いただいたお客様は、タンスの断捨離をきっかけにお申込みをくださいました。
イークラットのワンピースは気に入っていたので、次に大切にしてくれる方に譲渡したいと思い、アクイールに連絡を下さいました。

アクイールはミセスやシニア向けのファッションに強いです。店舗では50~70代の顧客様が多いので、ミセスやシニア向けのブランドの需要がとても高いです。
そのため、次に着てくれる方の元へと橋渡しができます。

出張買取はアクイールの買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いします

今回お売り頂いたイークラットを含むミセスに人気があるブランドのお洋服を出張買取サービスにて10点以上お売り頂きました。
「お洋服が多くて運ぶのが大変」や「お店に近くにない」と、洋服買取をご利用までいたらない方にもおすすめの出張買取は、アクイールのスタッフがお客様のご自宅まで伺いしますの荷物を運ぶ必要が無いです。
玄関先やお部屋にお荷物をまとめるだけでお洋服を売ることができます。

また地域によっては女性スタッフが対応しますので、気になる方はご連絡ください。